SSブログ

老犬の脚力の衰え|高齢犬の筋肉をつける筋力回復サプリメントとは? [衰えた老犬の筋肉をつける]

高齢になった愛犬の脚力が衰えた




愛犬が高齢になって
脚の力が衰えてくると
見ていられないくらい可愛そうですよね


あなたのワンちゃんも
脚力が弱ってきていますか?


dog0161-039.jpg



後ろ足の筋肉が衰えてしまって
散歩の途中で立ち止まってしまう


足取りが安定せずにフラついたり


散歩の時間が短くなって
上り坂では前よりずっと時間がかったり


腰が砕けて転んでしまうことも・・・


犬って後ろ足から弱っていくから
これって老化が急速に進む兆候なんですよね


このまま足腰の筋肉が衰えて
自分で動けなくなってしまったら
寿命が来てしまうのではないか


人間だって歩けなくなったら
一気に脚の筋肉が落ちて
寝たきりになっちゃうし


そう考えると
すごく心配になりますよね


高齢犬でもなんとか脚の筋肉をつけて
脚力を取り戻してあげたい


飼い主なら誰でもそう思いますよね!



筋肉をつけるには運動とBCAAアミノ酸が効果的





筋力が衰えた老犬の足腰に筋肉をつけるには
「BCAAアミノ酸」を摂ることが効果的です


BCAAアミノ酸は「分岐鎖アミノ酸」とも呼ばれていて
人間のアスリートも
筋肉づくりのために意識的に摂っている栄養素


1ef63f5fc15bef91244cb8e45defce52_s.jpg


たんぱく質と違って
直接筋肉を作り出す栄養素だから
これと毎日の散歩のを組み合わせるのがいいんです


それと、もうひとつ大事なことがあって
老化が進み始めたワンちゃんには
抗酸化力を高めてあげる必要があります


抗酸化力を高めて老化の進行を止めて
BCAAアミノ酸をたっぷり摂らせてあげることで
みるみる筋肉が戻ってきます


そして、このふたつを同時にできる
犬用のサプリメントがあります


そのサプリ、全国の動物病院で
病気になったワンちゃんやネコちゃんを
元気にするために使われているものの市販版なんです


毎日数多くの老犬が元気を取り戻して
力強く歩けるようになっているサプリ


あなたも知りたいですか?



野菜の抗酸化力とBCAAアミノ酸で老犬の筋力をつけるサプリメント





それは『 ベジタブルサポート 』というサプリです


ベジサポ.jpg


このサプリ、名前のとおり
犬の体にいい野菜だけを厳選して
栄養素を壊さないように常温で粉末にしてあるんです


錠剤と顆粒の2タイプがあって


錠剤はおやつで
顆粒のタイプは普段のごはんに振りかけて与えます

タブレット.jpg
顆粒.jpg


BCAAアミノ酸に加えて
抗酸化力をつける野菜の栄養素がたっぷり


それに加えてこのサプリ
犬の食いつきがすごくいいのでも有名です


カボチャの程よい甘みがワンちゃんが大好きな味なので
歳をとって食が細ったワンちゃんでも
ガツガツ食べてくれるんです


これを使いながら
毎日少しずつでもコツコツ散歩をつづければ
着実に足の筋肉がついて脚力が戻ります



このサプリの公式サイトには


動作が緩慢で動きが悪くなっていた老犬が
これで機敏に家の階段を駆け上がるようになった



そんな愛用者さんの
喜びの声が載っていますよ!


あなたも参考にしてみるといいかも y(^ー^)y
   ↓↓↓
⇒【ベジタブルサポート】

ベジタブルサポート



















コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉づくりのためのBCAAアミノ酸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。